Pandora Box

すべ中心。きまぐれ更新

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



てすとてすと

更新反映エラーが直されたかというテストで投稿してみまーす

ついでに新入りさんの簡単の一言紹介まで書いてみ

ジェミニ・クローバーリーフ 黒虹(笑)ruffie♂
とりあえず小柄のわりに大食い。迎えてたらpet treasureにいろいろ入れてるところ、なんとなーくついついホットドッグやハンバーグばっかり入れちゃったみたいで。(何
明るくてアップテンポな人。

ウトピア・クロッカス 草torrey♂
散々と色変りさせたウトピアですが今はこの色で設定もちゃんと固定したいと思ってます。たぶん←←
記念(?)に名前も変えちゃいました。Crocusの花言葉だという「若き日の喜び」がすごく気に入ってまして
通称もこれから「ウト」で。宇斗?っていう漢字の方も気に入ったけどやっぱりカタカナ全員で^q^;
髪色っていえばワインと並べてたらもっと黄緑っぽくかな・・・と。
torrey可愛かったな~(´∀* 多分うちの中では一番あんま飼われていないコなのかと


二人とも性格のほうがまだはっきりしていないんでまたゆっくり考えてきます←


こそこそ
aえさんちの首とられてるコ・・!すっごく個性でなんかカワイイです(´д‘(ちょ
ペットさん増えたと覗きましたからこっそり設定にわくわくしちゃってる自分です><

ねむい

すべめ・・・!また勝手なことしてたよ^q^^
おかげでヘッドショットがどうにも気に食わなくて思いっきりCSSを弄ってみた。
これも一応、きっかけなんだっつうか・・・;

反省遅くなりますが復活してすぐバディの皆様にロクでもないアイテムを投下しまくってました。(恒例
お子さんに似合いそうなアイテムとか、余ってたらいつでも勝手に投げちゃうウザい人間ですが
またのお返しまで頂いて本当にありがとうございます((´д‘*めちゃ幸せです!!

新入りさんをシリーズが描き終わりましたらまとめて紹介したいと思います!

パラメーター上げにがんばってるけどバカだったんだよ最初にレベルばっか上げていて時間もお金も増えちゃったんじゃないすかうおおぉ;;

ふじょう

やっぱりとりあえず・・・生きてます。(ry

ネット環境が変わってログインしづらくなった以上これからも更新は難しいかと^^^
すべとかブログ以外のは大丈夫なんだけど。久しぶりにインしてみました。
たくさんのプレゼント、本当に有難う御座いました皆様
ひとつずつイベントをクリックしながら感動しまくりです←

そしてまたこの・・復活時期?。意識してませんが(殴
そうそう。あと春からリヴリーアイランドもこっそりやりはじめました。
一人ぼっちで楽しんでましたが
やってる知り合いさんがもしいらっしゃればもう大変嬉しいです。 →@黄昏る里
リヴは・・・2005年あたりではじめたことは覚えてますが
やはり結局は無責任飼い主で;

では続いてこの一年の補習でもしにいこうと(黙

>>kろこさん
どどどうもありがとうございます!(何年遅くかお前
なんか復活がずれてしまって残念ですが(((;д;


腹痛がおそろしいぜ

shady.jpg
寒い寒いと思いながらついに尻尾を大きく描いた。。。^q^←

nーなさんフレリク承認有難う御座いますー宜しくお願いしますー

nづなさんキャッチ有難うございまっす^^^

悩んで ナイ。ナイ。

朝(?)突然すべのレイアウトが変わっていてびっくりした・・・!orz
ショップやペットページは一切編集していなかったんで大した問題もないけど
正直 結構 見辛いっす。。。orz パソの画面広いなんやから元のがちょうどいい感じ
それに元使っているピンクのレイアウトが好きだぜ!←
新メニューで常用リンクを探して探して・・・ あーあめんどくさい 慣れない・・・!

TPとたまご、両方とも50個達成!
昨夜こっそりカウントしてからすぐにたくさん投込まれました><うおお幸せっす
有難う御座いましたw これ以上投込まなくてもいいんですよ!笑 
あと数日だけなんですがアチーブ狙ってる方に投げ返しガンバル・・・!

ペットページも変わった。。。はぁ

mつさん、feedはFilter Optionsで表示されたい項目を設定できますがー
今回は本当にネオペみたいですよねorzみにくい・・・!←

完成品を送るとサンプルと違うじゃん!って返事された
あわわ。プロじゃなくて申し訳ないんです^^^
てか「サボって手を隠した」って。。ポーズに文句がありましたら最初から指定してくださいorz
すべではなんかペット擬募集しづらいですね。みんなHAとかOCとか・・・
擬人マニアでスイヤセン。女が描けない駄目自分はやっぱり大人しく引きこもりゃ^q^
どうしてって聞いても。。。愛が必要なんやろうけど。オイラめんどくさい^^^←
目立つ所に絵を置くのも苦手なんですしリク描きはやっぱええ加減にして・・・

昨日のコ!本当にもうラフクリエーターorz
tびさんお受け取り有難う御座いまーす!

 ...home 

