Pandora Box

すべ中心。きまぐれ更新

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



落書き

今日の落書き↓クリック下さいね^^
 raku_2.png raku_3.png

それでは!今日は新しい設定とかページの工事とか
何とか完了しましたー^^
絵描き欲求全開ですっーーーーー!!うひぃー
情熱を探し出しました(えっ
昨夜から、今日の午後までかいていますorz
肩がこっています・・・(´へ`;)
予定の時間より早いです
復活してしている誠意がありますので
真剣にページを更新しています。
もし明日、時間があるならば
りくを消化させていただきますね;

新しい設定

新しい設定工事終了しましたぁー
uchinoko_副本
▲全員設定絵▲

すでにもうすぐ死にました!!!ぎゃあぁっーーーー
10時間近く・・・・・・
このページの工事終了しましたぁーーーー!!
http://www.neopets.com/~SkatK3tJuH
あわわー皆様、是非見て下さいね!

うひー

ブログテンプ工事完了しました!
黒+ピンク大好きです><
本当に復活しましたようだ(汗笑
それでも必ず後の学習情況とかリアルとかにかかりますね・・・
皆様は私の復活、歓迎するかどうか?知りません;(汗
えっと、改名しました||
でもPandora Box*=パンドラ盒
だから改名するかどうかは大丈夫ですよ;;;

わくわくーひたすら絵をかきます;
擬人要素有り、ご注意して下さい。

こっっこここんにちは…

わ~ん;;もう11月です…
おひさしぶりです、
長い間会っていません;
また生きていますのaquaです;;;;;;
みんなさまはすべて私を忘れました?(笑
みんなさまのぶろぐも読みました、
最近すべてとても忙しいでいようです(なに
ネオペ消えたり色々すみませんです;
色々閉鎖しました。
時々頭の中がリアルでごっちゃになって
整理が出来たら、いつかまた出現するかもしれません(笑
今お休み中の半引退状態です。(復活未定)
ねおぺで、イン回数はほとんどありませんのため、
メールを頂いても気付かない。
一部Pページはもう更新しません。
ゴメンナサイ;
リンクして下さった方、
有難う御座いました。

前のリクエストは、名簿がなくすためです。
更にすることができません;
本当にすみませんです。m(_ _)m
リクエストしたの方々、もし再リクを望むならば
この記事でコメントどうぞ。

でも近頃は、少し時間があります
交換絵受け入れますと思いました。
もしおねがいならばの方も、
この記事でコメントどうぞ;><
(このブログは、定期的に読みます;)

 ...home 

