Pandora Box

すべ中心。きまぐれ更新

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29



疲れ

またお久しぶりですね;;(ぉぃ
「今日は…何の日だ?」(笑
そうそう。gs2発売でした~オメデト!
残念でしばらくまだまだプレイできません;;;あわわ
10日くらい残りでした・・・!学校に戻らなければなりません
宿題とか補習とか是非頑張れます・・・;
絵描きがいつも困難を感じますよ(えっ

宿題ダメ

080209.jpg
発売日接近しています・・・!イエー(なに
良い事だけど、すぐ補習しなければなりません
自分はもう2週間に学業を気にとめていませんでした
宿題とか参考書とか、一応処理していません
うわぁ!どうしてどうしてどうして・・・・・・(原因は自分ではありませんか;
まだまだつまりませんです

隠れましたv

擬人化ので隠れました~
よかったら開けて下さいね。

絵茶をしたいです!!(おい
えーと、このテンプレートは、リンクとかアイコンとか
放置できませんかっ!!

ただいま

080207.jpg


隠れていませんゴメンナサイッ

はっ!お久しぶりで御座います。
ええええっ・・・こんにちはです!(何
アクアですよん。
これから此方につまらないの日記、宜しくお願い致します。
すでに閲覧しているの方がいませんでした・・・か(´∀`;)
謝罪致しますっ!!いつも神出鬼没のようです(えっ
いつも突然の失踪本当にすみませんです。
実は、ねおぺもほぼしていませんね。ゲームをしますとか預金とか・・・
今ただ単純なのは絵をかいています・・・?(なんだ
さっき、皆様近頃の絵を拝見えました、壁にぶつかりたいですこのようなぁ
自分の画力がすごい弱気ですね(涙

テストから逃げ出しますね;;
それでは復活しました・・・えへへぇ
でも2月末に冬休み終わりまーす(滝涙
。。。また皆様と、お話をしますが出来ますよかったです(´∀`;)

成績はまあまあ良いです。神様有り難うです(ぉぃ
えーと、いつもなすところがありませんが、
宿題は全然書いていません;;沢山です。どうしたたたたぁ
そして!!gs2の発売日まで、あと6日でした!(´∀`)/
でもあの時から、すぐ学校に戻ります
色々をしたい!すっごい短い冬休みですか・・・!!m(_ _)m

 ...home 

