Pandora Box

すべ中心。きまぐれ更新

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



全然日記になりました

勉強ダメ絵描きダメ(ぉぃ
色塗りもう忘れましたですうほほっ
もうとても長い間にgs2を夢中になった;

全員CG見てました・・・・・・!ウフフッ
すっごく感動しまっす・・・!!\(^o^)/
死に決心を抱きます一生懸命やりますね;;スゲー!
やっぱり姫子さまは・・・・・・うははっ;
ネタバレダメですよね?そうそう

格との親友セリフもまた一回見たいです

うひー

やはり絵なしゴメンナサイ;;

いつもこんなに失蹤になりました
すみませんです;
そうそう。今度はGS2DS版のため失蹤になった(ぉぃ

ネタバレが有りますか不確定です↓

若ちゃん全てのEDは攻占しましたっ
うわぁ天然先生大好き!!
それに會長さんもすっごく気に入ります・・・
CG全てもゲットしました;
志波くんとサエテルが中途半端;
ゆっくりと熱いの?(何
この二人も凄い萌えっ!


すべてのキャラのEDを攻占するならば
あのCG・・・見たいですね。。。!
でもまだまだ力が不足なのに・・・;;
えっとと、真咲先輩と姫子先輩・・・なんか難しいと感じますよ;

ねおぺと関係ないの話が多いスイマセン;

 ...home 

