Pandora Box

すべ中心。きまぐれ更新



げっ・・・あーもー・・・!どうしてよ!

→→

ブーチちゃんがうちの山吹を・・・・!!!!orz
登録しました後で・・・・・・・・・・!!!!!!
いひーなんでぇえええええええええええ
ありえねぇええええええええええええええ←
:A;・・・っと、ティラニアペンキは・・・すっっごくつらいな貯金なのに;;;; 
うわああああいやだぁよくそう!orz
設定は丁度できましたのにいったいどうしてよ!
いいからべビィもかわいいから!っと思ってできないよ;;;;;
夢だ夢!戻ってくださいよT_T;;どうしよう・・・・
実は初雪がべビィになってばいいと思いました

(´;ω;`)感動できた;;;

幸せログ
ちょこさんどうも有難う御座いました><vVV
長い間をかけてのお付き合ってくれた幸せすぎだもん;v;
スカイたん:ちょこさん ランドたん:aqua
早速ログうp頂きですが、
お見事な合作絵お疲れ様でしたわーい
大体と背景はほぼちょこさんにお任せていました、と汚れ花は自分で描きましたorzすみません;
本当に一枚の絵みたいにできた嬉しいですっ キラキラ感じ!
そして前に描きましたのお宝もこそこそ保存いたしました!宝物だから貼れませんよウフフフ(ぉぃ
確かにいつか頂き物ページ一つも作ってべきだろう・・・;;

スゲー楽しかったの絵ちゃをできてもらえると有り難う御座います><!
これからも、お暇だったらまだ遊んでやってくださいね(*´v`*)

カンセイッーーーー

うちの子紹介ページ
必死で頑張りましたorz結局見事な設定絵もできなかった
暇だったらいいなぁ(画力不足でしょ
チビですみません・・・;;;やっぱ自分がマダオだぜっ!!(ぉぃ
設定は全部更新しました。<文法違いの部分も;;;
文字設定とかは今自分の好みでやり直しました。外見もちょっと変化した・・・;;
完璧じゃないですからいつかちょっと更新をしてかも知れません
絵置きページもちょっぴりうpしました

ブログの場合に書きでも大丈夫ですか・・・;;
工事終了しますので、
お友達も募集させて頂きます・・・と思いました
まだまだ詳しい設定ではないだけども、
気が合いそうな子がいましたら良かった!と思います
では追記に募集内容を載せておきますね~
興味を持って下さった方は是非宜しくお願いします(´v`*

マフラーポケネオペ

080928_1.gif
一人遊びで描きったの七色(?
080912_2.gif

お付き合ってくれてのpさんとkさん有難う御座いました><!!
すーごく嬉しかったの夜でしたww
そして不思議なテーマを描きました 笑
っと、擬人で感謝していますm(_ _)m助かった・・・!笑
あと半分残念だけど 完成版も楽しみしてます うおおおっ
こっちはうちのロサとうちのスカタンクの子弥生、とよろしくお願いします 汗
なんか変なコンボになってくれましたorz
ネオペのうちの子もたいしな数じゃないし、やっぱり・・・
早速此方でログをうpいたしまーす

こちらの天気はもう冬みたいに・・・ほんとかよ;;;
一週間前にはまだ夏みたいなのに
雨がばっかり降っていたので気温はもう戻って出来ないそう
マフラーほしいえええええー(眠ろ

かわいいな絵で心を癒せますサイコッーーー(^^*)(落ち着けよ

がんばってみよう

設定絵を描き直したい・・・!こそこそやってみる;
文字もやり直したいOrzページも・・・(おい
パソコンから何故frontpageが消えてしまうようだな;
もうすぐ連休ですがその後で テストォ!!!!いやだぁ
そして絵ちゃと思います・・・時間は明日20:00くらい ね
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=256263
↑こちらっす
興味をもって下される方はぜひ・・!(´v`
なくなら一人遊びになります(^^;

有難う御座いました!笑

 ...home 

