Pandora Box

すべ中心。きまぐれ更新



タイトルなし

ぎゃあああもう31日;;;ですかねー
リクは滞ってるの状態ですが;;テストが沢山のせいでorz
りく下さったの方々に謝ります。。。
せめてハロウィンのフリーを書きたいんだけど、
綫画まで学校で忘れちゃったorz
何をしってんのよー自分のバカ!
っと、時点が合わせたらkzさんのところにも是非お邪魔してきます・・・と思いますw
ネオペにのテーマはバスディーになりました♪
原因分からずに、今週スタッフへの質問も
全然進んでいなかった;;どうするかな。疲れ!!うちの子を返せぇ;;

やっと

本アカ、
戻ってきた・・・;v;(ほんとに涙出そうorz
ページも無事!!!!ぎゃあああああ(おちつけ
とゆーことですが、うちの子たちを最初のカラーへ戻ってしまったOTL
間違えっても・・・・;;;なぜ??
ならまた済んでないのがあるんじゃないですか;;
とにかく、ここまで二十回以上の連絡、をします・・・orz
まぁついでに、戻ってきたじゃないですか。やっほーい♪
最初から設定をやり直しても面白いそう(やめろう
うれしいならばちょっと早いかもしれません;サブもまだフリーズしているが
・・・んで、これからもハロウィン絵も送ってできるように
カラーはもどってしまったこと;;大丈夫ですかな皆様;;(誰に

タイトル無し(えっ

続きであります、フリーズの事とか
ご迷惑をかけてしまいましたの皆様ゴメンナサイでした;
気持ち悪い文ですかもしれない、お気をつけて;

結局

全員絵描けました・・・;
休日で頑張りましょうねリク;

uchi1007.png

リク頑張ります・・・

今日テスト・・・オワタ\(^o^)/
本格的に終わった・・・;;;;どうしてテストなんて事が存在してるか!笑
大体勉強していないのあくあばかOTL


この子っ!!!な、なんか気になるw惚れました(えっ
orzでもカスタマイズがいますからアカラの外見ももう変った
前からアカラを飼いていたら
もとの外見を保留してできるかも・・・;;おしい!

すべたはもう破産。只今クエもできなかった・・・おれの家族死ねるぞー汗笑;;

 ...home 

