Pandora Box

すべ中心。きまぐれ更新



おはよー(ぇ

オール起こりました笑
今日も絵ちゃ絵ちゃ!
ポケ擬人描きたい。orzページとかも出来ますかな。ちゃんと書いて欲しいです。←
すべー
雲すかわいいな雲す飼いたいー(おい
新しいカラー出せて!

ギリギリ飼いました。只今1milぐらい残りました orz・・・!

ウトピア・レインカーです。名前は色々間違いましたが・・・(ちょ
その角が好きだけで・・・!虹かリボーンかこのこか・・・悩みましたorz
虹クモスも欲しいです・・・・虹はもう二匹いましたが;
utopiareincar_.gif
あと早くて気ままに落書き。20代。ツンデレ。頭が良い。(何
あと一匹さんはグレイシア欲しいです・・・!グレイシアマルチコン!(´口`;
9匹まで決めました。だってULには丁度表示されますので←

えぇーっ明日はもう12月かぁ;;イヤぁぁ(えっ

また幸せな2日・・・!(何)某さんお疲れ様でしたーーーーーーっ。感謝いたしまっす(;v;
あとwifiができるそう。来週でテストしてみます。できればフレンドコードも貼りたいです;
なんとか交換したいなぁ><

えちゃ

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=256263
アドは改めて某さんに置いております・・・!
予めに入ってます。
もしよければ入ってもいいんですよ(´∀`;
かきかきもしくはromしながら;ポケっ子の外見設定今日出来た。
勉強する気がすっからかんだぞ

特にないし

s知火さん、y城さんステッカー有り難う御座いましたー
今日のすべは何でもなーい。
メダルとかポーションとかすごい勢いで値段下がってますね
タイミングが悪いのでorz
最近気になるゲームが多い!わあ 
待ちきれない。
wii購入したらといいなぁ羨ましー。あとNGCポケもプレイしたい。

タイトル考えの難しー

テスト結果が通知されましたー。早い。
体育とか理科とかのお陰でなんと見事に落としました。復習しない頃より低い。なんだと・・・!
赤竜は人気ですねー。飼いたい。ってそれはRreignじゃないかな;
新しいステッカーが増えました!ヘイ!フェリ!かわゆすきて!(´∀`*
思わずたくさん買いました← 送らせて頂いてます
mーキスさんありがとうございまーす!ステッカーたくさん・・・!かわいー
特に今日沢山頂きましたので感謝すべきの方忘れないかなーと不安です;
あとpしぃーさん、ボックス有り難う御座います^v^
図々しくも早速フレリクなんぞ送らせて頂きました・・・!承認どうもです♪
今日新しい子考えました。…悩みます(´へ`
なんとなく思いとビッタリすることが出来ませんかなー
なんでも思いつかなかった・・・おrz
脳使いたくないなぁ笑 壊れています。
最近マンションに工事始めました。うざいなー
こんな駄目な建物を直しの必要がありますか笑;
壁は随分古いじゃん・・・!ドリル使いましたらどうになるかなー;;考えすぎてすいません。
我が家は小さいけど大好き。いつも暖かいと感じます。(えっ
もう何年住んでいましたっけ。。。引越しなんて欲しくないんだもん;
うっかり変な話でごめんなさい汗 古いもの好きの癖があるので(えぇ
えとmつさん英語頑張ってください・・・!お手伝う所がありましたら是非・・・!←何を求めるのか
そういえば今度は英語だけが見事でしたね;

【追記】

今日の拉致
sergikun.png
この表情に一目惚れました全然似てないけどー;
拉致楽しみすぎて止めません・・・!(いい加減
ごめんなさい・・・!y太さんとsくん(´`

気ままにテンプの色を変えました。明日戻せますから。;;

寒いヨ

か ぜ が つ よ い

すべ進めていなかった。新しい子新しい子・・・!
来月12日に金アカは消えてしまう・・・のでorz
ニューカラー出せたいなぁ
天使ポーション買ったからすっからかんですーOTL
余計なお金は色々を買って人様に送らせていただきたい・・・です(^v^;;
いきなりアイテムを受け取ってくださった方、スミマセン;;

そして拉致被害でーす←
kimagure.jpg
mさん宅のkちゃんですww
かわゆすぎて思わず拉致したかった。。。;;きちんで謝罪しますよこんな勝手に;
ステッカーいつも有り難う御座います・・・!(`∀´*

えっとy太さん、テストお疲れ様でした・・・!;;(え
デザイン大会なんて羨ましー!シャツも欲しいです><(ぉぃ
おめでとうございまっす(´v`
k沢さん、nヅナさんともテストお疲れ様ぁー;;笑 一足先に終わったの私しあわせ(え
とりあえずどうかがんばってくださーい(`v´
そして銀河兄妹妄想!(のるな
レテのヤツは感情になんとなく鈍いですが;
エミリオちゃんはかわゆい妹と思っている!自分ができればかばってやる!でもほとんど隅っこで見守っていますが;
Argentさんには尊敬している先輩みたいな感じ(え 
マヒナさんと時々悩みを相談してみます。ご一緒だった時の雰囲気は平穏そうな感じ(?)あとキャンディを食べたい!笑←
そっか銀河兄妹たちともども、お友達に加えてはどうでしょうかー><(ぉぃまて
うちはお友達はいつでも募集していたけど;
あとmさんへの米反応!笑←  米じゃなくてこんな風になっちゃってつい・・・!ううん;
お二人ちゃんおでこを出せました・・・!笑 かわゆいですよーーっ。
尻尾が弱点ですかぁ笑 設定画ゆっくりがんばってくださいましー(゜∀゜(うざい
これで拉致ターゲットさんを増えましたっけ。ですよね。うんうん←

まとめて設定記事にうp。サイト作りたいよなぁ
今日は成積を知る。早い。
化学は見事に落としました・・・20点ぐらいでしたっけ?苦笑
やっていた時はなんでも分からない状態で行けたんだよ
分科もあまり高いではなかった;あーもー失望…じゃない絶望だぜ!くそぉ。
前に絶対にいけない、っと言った友達が物凄く見事でした。くぉぉ・・・;
テストなんてをもう思い出せたくないんだーよ





 ...home 

