Pandora Box

すべ中心。きまぐれ更新



ぎりぎり

時間が・・・!
最近補習入ってたけど授業中には相変わらず寝るor落書き・・・ってねorz
期末はやっぱり怖いよね。終わったらまだ果てないの授業で
冬休みという日々(笑)はまるで正月ですぞ・・・!ひでぇ
来年の受験が終わったらヒマになりますかねー;
けれど今の状態のよって合格の可能性が・・・!!わ~ん;どーしょー

ずっと絵描き気が無いのでこんどもこれまでです。
すべは放置されてしまった;目標完成じゃないじゃない・・・つまらーんな←
でもクリスマス楽しみです((^v^

とりあえず連休までがんばれよ!なんとかなります・・・よね;ヽ(^o^;)ノ

お久しぶりです(えっ

行方不明だったりすいませんでした・・・;;
やっぱり年末大変ですよねぇ。1月にもテスト入ってた;ひでぇ笑
すべのACは追いつかなかったので悔しい!だって今日は砲撃されました(何
tみーさんお誕生日おめでとう御座います((^∀^(遅
カラーチェンの方々、おめでとうございましたーw
反応はこんだけですが←
設定も滞ってた。。。申し訳ないですorz
クリスマス絵も描きたいんですが間が合ったら・・・!
今年すーっと過していたんだねorz。。。いったい何をやりましたか私のばか;;
補習どんどんをしましたー。ツライねぇ;今度のテストは特にひどいで・・・

追記はちょっぴり無関係の話←
それでは今度はこれまでで・・・;

生存報告

い、生きてますよ・・・!;;(何
ゲームも届けましたのでとりあえずプレイ!(お前
補習逃避です・・・(^o^;;; 時間もキツイねぇー;
昼に授業がいますので夜にひたすら遊んでいた。。。ですからスゲー寝不足;
授業中には寝る半分。そして落書き半分。駄目人間ですね^^^
漫画もやってみましたけど・・・やっぱり難しー。
今日昼寝したっけ。けど何故頭がいたくなっちゃったorz

というわけで哀のカラーを戻させました。ありがとう某さん・・・!;;;((´∀`
そろそろ山吹も。改造薬値上げたのせいで今度は無理ですよねー。
すべたは相変わらず何でもなーい(コラ)
目標も完成されましたのであとは何をすればいいのかなー
飼いたいペットさんはまだいっぱいいるんですし・・・;←

ししんー
遅れですがeンジさんカラー達成おめでとうございます!設定も楽しみにしてますので^v^
tみーさん宅の親子さんステキぃ!笑
kzさん宅のお子さんたちの顔やっと拝見されました!(えっ)デミくんかわゆいなぁ!
k江さんカラーチェンおめでとうございますー!w虹キート素敵ですね!憧れた方ですが><
あとも頑張ってくださいましー
nヅナさん、hydrusおめでとうございますーw 
微妙な表情かわゆいですよね・・・!
サボりすぎてウトピアの設定も更新されなかったのですが・・・;;(実は思いつかなかった←あほ
NO.1さん頑張ってください!残りのお子さんも楽しみにしてます・・・!
やっぱり枠増えアイテムを買ったといいなぁorz オレも家族増殖欲しいの!(おい

なーんでもやりたいのですが今は物凄く眠い。
変化は計画より早い、ってね^^^←
拉致も進まなかったと残念です(危ない
絵を描く気がないので今日も諦めます。
ということで最近はお菓子食べすぎですよな^^^;;やめとくよ


ねむーい

来週から補習も入ってから・・・ゲームの時間までないぜee
ひでぇーな;;笑 KHcomとかを丁度買ってきたのに・・・!
今日うちのマンションは工事しました。鉄の扉をかけた;;あーも。こんな古い建物なのに・・・;
ネオペULを工事されました。
あまりよくではないがhiddenタグはもう使えられないから・・・;;消しました~;
そして!ロサのカラー戻ってた!ありがとーー本当に皆様のおかげで(;V;(何
一番安いのクリスマスペンキ・・・ですけど;
そしてこのチャンスで初雪をチェックになりました・・・!二倍散財しました;;
チェックのリボン可愛いなぁ(´∀`←自己満足
hatuyuki.png ←仮設定
あとすこし哀も戻られます!そしてすっからかん!(・・・)笑
改造薬はなんと三倍高くなってしまった・・・!ぐおおっ
山吹のカラーは前にプーチさんのおかげで直す予定ですね・・・
サブの子も。普通カラーにはもう満足できないねー。←
本当にすべたからお金転換したいです。orz
全員戻ったらページ工事!設定もちょっと変更したいですけどー;
あとは雲介の紹介を書きます^v^

すべは特に無い。グレイシア植物・・・笑 マルコ出せよー!
uつさんリボーンおめでとうございます!
sbrさん、血塗れおめでとうございます!わわっ早いですね(´∀`
設定にキュンキュンでした・・・!やっぱり金髪素敵ですねw

ndnさんのfくんと仲良くしてやってもおkですかー!ぜひぜひww
関係考えは難しいですけどなぁ><上司さんカッコイイです・・・!
明日で設定やるやるやる
あとno.1さん素敵ですね・・・!もうndnさん宅のカッコエエさん一杯ですね!女の子も!←
頑張ってください((´v`

k狗さんコール有難う御座いました!トキメキ!笑
こちらこそk狗さん宅の悪夢さんと復活さんに夢中になっちまった(′д`*
おめでとう御座います☆
ら、拉致ですか・・・!!わーい(何
こちらから一足先にやってかもしれませんですけど(^V^←

pしぃーさん羨ましいです・・・!うおおっ百万超えアイテム
カッコイイなカラーおめでとーです^^

わくわくが止まりませんので
滞れた拉致企画もやりたいんです・・!
でも1月まで補習があるってやべぇなぁ;;;ううん;;



退化している

shadyd__.png
とりあえずししんーとか
ちょとさん宅の血ひつじ!わーいかわゆい(´∀`*
血塗り欲しかったですけど・・・;;;;今は全員揃ったワケで放棄されますorz
ザッパーは一度でもやってみませんでしたね;;
hるねさんリボーンっ子さんおめでとうございます(^v^
やっぱりシータカッコイイねシータ・・・!←
ポーション値下がったのに。。。トークンショップもナイトメアがあったのに
買いたいけど使えないかな><;;;(単純に買いたい
今更。。。ですがorz
k狗さんお疲れ様でした・・・!目標頑張ってくださいませ・・・!
あとマルコ反応有難う御座いました!マルコ・・・笑
pしぃーさんと同じで、ためらった頃にポーションを逃したぁぁぁぁって残念すぎ!←
あと嫁さん奪うの戦いが始めるんですk笑  クロウくん・・・!!(お前
わぁmつさんお金持ちですねぇ><;;;(むしろお前が貧しすぎ
私も目標完成されたのでヒマですけど・・・orz

空きスペースはあと1枠だけど・・・9匹予定だけど・・・もう1匹飼ってませんか!かうよぉぉぉ(何
今週から補習!死んでください!笑
ぐおおっnヅナさん宅のfくんのこの口癖大好き・・・!(何

 ...home 

