Pandora Box

すべ中心。きまぐれ更新

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



すべたっこ設定(仮

汚い絵でもオスや変人野郎だらけでも平気なら続きどーぞ。
古い絵も参考として底に置いとく。
お友達さんとの話もちょこちょこ書いております。
自分妄想で無断含みかも知れません;ご迷惑だったら教えてくださいね←

11/04 ルイスの知り合い更新

お友達は常時募集チュウ!笑 
気が合うそうなお子さんがいらっしゃってたら是非是非・・・!
ペットページでリンクを繋いだりここで一言を書いたりします。


「全身でも見たいんだって?押しなよ。」
Vinter Fal(ウインター=フォール)
スペクトラムシータ♂
 17歳/165センチ/俺・おまえ

性格:
かなりわがまま。
家族にはタメ口をしている
初対面の人様の前では静かで、いつもぶっきら棒で向かうけど、実は人見知りで言葉がうまく使えない。
そんな弱点を人が打ち明けたら慌しくなって言い訳をする。
根は幼稚だが普段は情けなくてネガティブ。
口が悪くて何も素直で言い出す、相手を傷つくこともあるけど、時々はアドバイスとして頼みになれる場合もある?

呼び方:
カロリーネ→カロリ
レーテー→レテ
ジュラット→ジュラ
ルイス→ルイス
シェリー→シェリ
クリストファー→クリス
ウトピア→ウトピア
シャディー→シャディ
ワイン→ワイン

知り合い:
ルイスにツッコミ役。喧嘩をよくする。趣味だから?
弟みたいなサルビアと仲良くしている。いつも連れて一緒に家族に喧嘩売ったりするけど説得されると落ち込む。

外見:
眉は左がピンク色で右がオレンジ色。目は左が青で右が緑色。
名前は「ヴィンタ」でおKです。


「クリックで全身も、見てご覧なさい~なっ!」
caroline 999999(カロリーネ=ナイン)
ゴールデンフェリ♂
 19歳/162センチ/あたい・あんた

性格:
中性的な明るいお調子者。ポジティブ。
小柄で、女性的な仕草をしているが確かに男。声ですぐ分かる。
イタズラと可愛いものがすき。
いつも声が大きくて騒いだりする。毒舌だが根は家族を大事にしている。
興味は小物集めとテレビ。

呼び方:
ウインター→ヴィンタ
レーテー→レテ
ジュラット→ジュラ
ルイス→ルイスちゃん
シェリー→シェリちゃん
クリストファー→クリスちゃん
ウトピア→ウトピアくん
シャディー→シャディちゃん
ワイン→ワインちゃん

知り合い:
シェリーと仲良くしている。一緒に雑誌やテレビを見て大声で笑い合ったりする
ちびっ子にも親切(ルイスは反対だが
ヴィンタと喧嘩もしたり(ネガ対ポジ)一緒にルイスにも突っ込んだりする仲がいい(ルイスが可哀想

外見:
爪が黒色。首にリボン。
愛称はカロリ


「全身も見たくなったら押してくれ。」
Lethe J(レーテー=ジェイ)
グラクティックキート♂
 18歳/168センチ/僕・君

性格:
無口で心配性。
常に考えすぎていたがあんまり思いを口にしない。
普通には見えない妖怪とかを見たり話したりするの能力の持ち主。手のひらから青い炎を産ませることが出来る。親しい人以外にその能力を見せない。
賑やかのを嫌って昼で寝る、夜でおきて星空を見上げることが好む。後日の天気を予測することさえできるらしい
料理を上手くやれるひとが羨ましい。

呼び方:
ウインター→ウインター
カロリーネ→カロリーネ
ジュラット→ジュラット
ルイス→ルイス
シェリー→シェリー
クリストファー→クリストファー
ウトピア→ウトピア
シャディー→シャディ
ワイン→ワイン

知り合い:
大人しいだから騒ぎ組に仲間外れされていたが、時々シャディと話を交し合ったりする。読んだ本や自然と環境に関わってるつまらない話ばかりだがシャディが聞いてくれる。
口喧嘩には一切口を出さない。
銀河兄妹たちと一緒にいる時はなんとなく安心してきている。たまに言いづらい言葉も言ってみたりする。

外見:
左目の上に傷跡。左ほっぺに金色の模様
呼び方は「レテ」でおk


「へっ、おれさまの全身姿もその目に焼き付けろよ!」
Juratt Thanatos(ジュラット=タナトス)
グレイヴヤードカニス♂
 19歳/166センチ/おれ・おれさま・おめー

性格:
生意気でマイぺース。でもかなり内弁慶
口調が偉そうだが人にシカトされると落ち込む。賑やかのが好き。
気が食わない事は絶対にやらない、頭脳簡単で愛憎はっきりしている。中には無邪気の部分さえある?
ちびっ子をいじったりするのだがいつも逆となっている。
趣味はホラー小説読め。

呼び方:
ウインター→ヴィンタ
カロリーネ→カロリ
レーテー→レテ
ルイス→ルイス
シェリー→シェリ
クリストファー→クリス
ウトピア→ウトピア
シャディー→シャディ
ワイン→ワイン

知り合い:
騒ぎ組では補充役。
レテのことも気遣ってくれる。基本的に家族の誰とでも仲良くしている

外見:
右ほっぺに縫い跡あり。唇の左下にピアス1つ。
愛称はジュラ


「押したら全身が出るぞ。参考にはなれるはずだ。」
Louis Van Osiris(ルイス=ヴァン=オシリス)
リボーンケルビ♂
 15歳(外見)/148センチ/我輩・おまえ

性格:
外見はちびっ子だけど実際年齢は三桁も超えているらしい
一族の遺伝やらなにやらで体が成長するの遅い。でも知識はそのままでためている。
喋るのが好き。うざいほど家族にお節介をする。
年上の調子にのっているのだが外見のせいで説得力が低い。かえって騒ぎ組とかにからかわれている
他人を認め事はかなりレア。怒りやすくてついに口喧嘩になっちまう
頑張りやさん。運動神経が抜群で素手の攻撃が得意。

呼び方:
ウインター→ウインター君
カロリーネ→カロリーネ君
レーテー→レーテー君
ジュラット→ジュラット君
シェリー→シェリー君
クリストファー→クリストファー君
ウトピア→ウトピア君
シャディー→シャディ君
ワイン→ワイン君

知り合い:
いつも家族にからかわれているのだが、その裏にも認められている
レノとはライバルで会う度に喧嘩をするけどたまにも協力してみる。相性が高い。

外見:
竜の角みたいな角を持つ。
右目の下に傷跡。まぶたはオレンジ色。


「全身でも見たいの?物好きだよな。押したらいいさ」
Sherry Stawberry(シェリー=ストロベリー)
スペクトラムデヴォンティ♂
 18歳/165センチ/僕・君

性格:
常にニコニコしている。
怒り難いに見えるのだが怒ると子供みたいに声を上げたりする
たまに皮肉なものを言って嫌われるときもある。それを気にしてない。
実は素直じゃなくて心配も悪い方で言いつける

呼び方:
ウインター→ヴィンタ君
カロリーネ→カロリ
レーテー→レテ君
ジュラット→ジュラ君
ルイス→ルイスさん
クリストファー→クリス君
ウトピア→ウトピアさん
シャディー→シャディ君
ワイン→ワイン君

知り合い:
カロリと一緒に遊んでいる。
口喧嘩に興味をもっていないのだがたまにもかなり悪い口で突っ込んでくる。

外見:
左目に眼帯が被っておる。変異のような虹色の角をもつ。


「全身の絵はクリックで見られるんっすよ」
St Christopher(セイント=クリストファー)
アンジェルポポコ♂
 14歳/152センチ/オレ・おまえ

性格:
喜怒哀楽をはっきりしている。陽気で物好き。
結果を考えずやりたいことをやるのがすき。利口だから迷惑をかけてもすぐに仲直してくれる。
ちびっ子ちびっ子って呼ばれるのが嫌い。負けん気が強い。
オレンジとかの果物を食べるのが好き
口癖は「~っす」(末っ子だから
通称は「クリス」で

呼び方:
ウインター→ヴィンタ君
カロリーネ→カロリー
レーテー→レテ君
ジュラット→ジュラにぃ
シェリー→シェリにぃ
ルイスー→ルイスさん
ウトピア→ウトピアさん
シャディー→シャディ君
ワイン→ワイン君

知り合い:
カロリに親しい。かばってくれるジュラや親切なシェリーにもいつも甘えておる。
同じ年の双子チェリーナがいる。
チェリーにはうるさくて喧嘩もよくするのだが仲良くしている。

外見:
前髪の端は黄色。角を持つ。

「はぁ・・・。押したら全身もあるんだよ。」
Utopia Reincar(ウトピア=レインカー)
グレイシアデミ♂


性格:

呼び方:

知り合い:

外見:


「ふむ。全身ならクリックでどーぞ。」
Shady D(シャディー=ディー)
ダークマッターマルチコン♂
 18歳/156センチ/自分・あんさん

性格:
背が低くてちびっこたちに仲間入れたりする
曇り声で喋る。冷静で頼もしい。
目が猫みたいに調節しやすくて夜では器用。
芝生がある場所が好き

呼び方:
ウインター→ヴィンタ
カロリーネ→カロリ
レーテー→レテ
ジュラット→ジュラ
シェリー→シェリ
ルイスー→ルイス
クリストファー→クリス
ウトピア→ウトピア
ワイン→ワイン

知り合い:
いつもレテの話を静かに聴いてくれる。

外見:
右目に傷跡があって開けられない。


「全身も要りますかー。クリックしてりゃあるよ。」
Wine Valentine(ワイン=バレンタイン)
グレードデヴォンティ♂
 19歳/168センチ/ボク・オマエ

性格:
チョコレート製のお菓子が大好きでいつも持ち歩いていて
うっかり溶かせちまうと落ち込む。
ああみえてもお掃除や料理に腕がある。
人に気を使うことを嫌ってのんびりしているのが好き。
趣味は散歩。コースは何年も変わっていないらしい。あとピクニックも

呼び方:
ウインター→ヴィンタ
カロリーネ→カロリ
レーテー→レテ
ジュラット→ジュラ
シェリー→シェリ
ルイスー→ルイス
クリストファー→クリス
ウトピア→ウトピア
シャディー→シャディ

知り合い:
日常喧嘩には一切顔出ない
シャディやレテみたいな静かな者に近しい。
お散歩で友達のアイビーに出会ったら持っているお菓子を分けてくれる。

外見:
髪が草みたいに日の光を吸収してお花を育てられる。そのせいか雨の日にも傘を持たない。
尻尾が馬のみたい長い。右手の中指に胡蝶みたいなリボンを結んでいる。




古い絵とか▼

vintaforu.jpgvinterfal.jpg
caroline9.jpgcarolinenine2.jpg carolinenine1.jpg
lethej.jpglethej.jpg lethe2.jpg
jurattthanatos.jpgjuratt.jpg juratt_rakugaki.jpg
stchristopher.jpgchristopher_.jpg chris.jpg
louis.jpglouisvanosiris.jpgruisu.png 1111_raku_2.jpg
sherrystrawberry.jpgsherry_.jpg sherryw.pngsherryberry.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 ...home 

