Pandora Box

すべ中心。きまぐれ更新

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



暖房はまだかよ

さてと今日も相変わらずネタないんですどうかご容赦を←

ウトピアはまた変種予定が出ているのでしばらく設定もそのまま放置してみる・・・;;←←

aきらさん、- のみの状況前こっちにも出てしまいましたけどすぐに直られるんです;;

こそこそ)mつさんインターンシップどうぞ頑張って下さい・・・!


送り返し頂いてましたー有難う御座います^^^しかも両方ともカロリでした・・・!モテるんだなお前(それは変人だからだけだ
なんか口調を書きたいなって思ってますんで、早速追記にキャッチさせてもらいました。被害の輪を拡げているだけなんですけど←
もっかいの送り返しができないので、kたざわさんとsばるさんとaきらさんとkろえさんとkろいぬさんのお名前を借って答えさせていただきます><;

もらったああ

とりあえず自慢させてくれ←
るいす
pたさんから!なななんとお返しまでいただきました 
ぬほぁぁこんな愛らしすぎのルイス有難う御座いました^q^^
あと拉致許してくださって幸せです 調子に乗ってまたいつかさらってきます←

しぇりー
さらにiこさんから、シェリーを描いて頂きました・・・!ポーズめちゃカッコええ!笑
><コスチューム、気に入って頂いたようでうれしいですうへへ(何
有難う御座いました!!

・・・もう11月!(何
先日雪降ったー。さみぃ。。これでまじで寒くなる。。今更虫も出なくてよかったけどなぁ
夜中窓から頭を出してみると空気が清々しい・・・!ふぅ(いったい何
遅ればせながらもハロウィンイラストお受け取りくださった方々有難う御座います・・・!
更新までずっと上に置いていて結構目立つでしたんですが笑←

eんじさん擬人化のご反応有難う御座います(´u`

kろいぬさんお友達いいいんですかー!わーい
ではお言葉に甘えて一足先に繋げておりました←
あとよかったらマヒナ君とエミリオちゃんもこちらからリンクさせて頂きたいんですが・・!(´∀`←

n-なさんすべ始めたんですよね!わーいうれしっす笑
こそりとフレリク突撃いたしましたがよかったら・・・!(蹴
アドバイスとかは多分出せきれないと思いますがすべでは宜しくお願いしたいんです><

pのこさん復活おめでとう御座います><

あとわわっ、kろこさんおかえりなさいー(え


カンシャ!!
描くものがなくてとりあえずお礼絵で。。。
二度もヴィンタの目色を間違えて描いたもうホントに駄目親だorz
はいあくあです。また突然消えたのですが←
なんていうかとりあえずFF外伝面白かった!明日(?)にも一年待ったのSNXが発売しますよね。。あとクリスタルベアラーとかゼルダとか(それまだ早い
ってわけでこの間ゲームにはまっていてハロウィンもロクにできなかったんです(反省しろ
黒ミニオンやらsad tpとeggやら、今年はやはり無理^^^また来年で・・・!←
プレゼント投げ込めて下さった皆さんどうも有難う御座います・・・!イベントチェイン(?)が長くてちょう幸せです><*後でちまちま返させて頂きますb←
あとtpとか最後まで有難う御座いましたw皆さんちの素敵なハロウィン絵もこそりと右クリックしまくってきました!^q^
さてと次は焚き火・・・か 今回はなんか悔しいんだからクリスマスでがんばる・・・!←

レイアウト、左メニューには色々加えられるようで助かる・・・!今なら小さい画面が羨ましくなる
早くピンク色のが出るといいネ!今のマジで渋いよなぁ←

追記にnづなさんからのバトンです!有難う御座いますっ(^3^
nづなさんとpたさんとmつさんとeんじさんとiこさんよかったら見てくださいね^u^

はっぴーはろうぃーん。



しばらく頂上に置いておきます。
なんでケーキなのか自分でも良く分からん^q^←

集合絵は描いたこと一度もなかったので今回は思い切りたくさんのお子さんを借らせて頂きました。有難う御座いました!
何度も行方不明になっちまってちゃんとしたお祝い絵もなくて、反省しています;
こんなやつでも覚えてくださる皆様への感謝の気持ちも込めて、描かせていただきました^v^(え
フリーですので貰って下さったら大変嬉しいです^^^←

すべっこの設定がいらっしゃっている方だけにお借りしました。
自分勝手で付かせたものがたくさんありますんでスミマセンでしたm(_)m
レテを混ぜ入れて自己満のしすぎたの銀河きょうだいたちも・・・!(殴
でも凄く楽しかったんでした← 皆さんの素晴らしい設定に脱帽です!(´`


悩んで ナイ。ナイ。

朝(?)突然すべのレイアウトが変わっていてびっくりした・・・!orz
ショップやペットページは一切編集していなかったんで大した問題もないけど
正直 結構 見辛いっす。。。orz パソの画面広いなんやから元のがちょうどいい感じ
それに元使っているピンクのレイアウトが好きだぜ!←
新メニューで常用リンクを探して探して・・・ あーあめんどくさい 慣れない・・・!

TPとたまご、両方とも50個達成!
昨夜こっそりカウントしてからすぐにたくさん投込まれました><うおお幸せっす
有難う御座いましたw これ以上投込まなくてもいいんですよ!笑 
あと数日だけなんですがアチーブ狙ってる方に投げ返しガンバル・・・!

ペットページも変わった。。。はぁ

mつさん、feedはFilter Optionsで表示されたい項目を設定できますがー
今回は本当にネオペみたいですよねorzみにくい・・・!←

完成品を送るとサンプルと違うじゃん!って返事された
あわわ。プロじゃなくて申し訳ないんです^^^
てか「サボって手を隠した」って。。ポーズに文句がありましたら最初から指定してくださいorz
すべではなんかペット擬募集しづらいですね。みんなHAとかOCとか・・・
擬人マニアでスイヤセン。女が描けない駄目自分はやっぱり大人しく引きこもりゃ^q^
どうしてって聞いても。。。愛が必要なんやろうけど。オイラめんどくさい^^^←
目立つ所に絵を置くのも苦手なんですしリク描きはやっぱええ加減にして・・・

昨日のコ!本当にもうラフクリエーターorz
tびさんお受け取り有難う御座いまーす!

やっと接続できたorz

ふおおお描いていただきました!めちゃくちゃかわええええ(ry)です><*
此方からも即席・・・擬で!(落書きは控えてください
kawaikochan.jpg
どうぞ可愛がらせてください~(´u`*

★コリンクまだ一匹余ってるから誰かさん貰って下さいー←

**********

yuk.jpg
お言葉に甘えました←本当に無自重

わぁアチーブがわざと狙ってなくても両方とも50個に近づいている・・・!
たくさんの投込み有難う御座いました(´u`*
いっそ50目指そ!ってのになりましたorz
ステータスでカウントしている方々への投げ返しもがんばります・・・!

sらぬいさんお受け取り有難う御座いまーすv
ルミコちゃんの白目私結構可愛いと思います!←

sいがもとさんも有難う御座いますっ
お体調なんかまずくそうでどうぞ大事にしてください・・・!;

yうたさんお疲れ様でした((><


**********

eんじさん>
無事で頂きました!みんな可愛いです・・・!有難う御座いました><b
始まりはネットの調子がずっとまずくて何度も中断されて最後は平穏になっていたようでよかったんですorz
あとマニュが里子で、メタグロスもやってきたときに親の名前がおかしくなっていましたが;;

kろえさん>
無事で頂きました・・・!有難う御座いますw←
ニックネームないんですがorz忘れちまいました(いらん
なんと控え目・・・!かわええっす^q^(おいおい


**********

パールのコード:5156 2764 8716(アクア)

とりあえずここで置いとく
接続中にエラーが起こして怖かったー笑 
ネットのやつ最近調子まずかったんですが無事で交換できるのを祈ってみますorz
では楽しみにしております><←

にしても今月の壁紙素敵よなぁ



 ...home 

